2012年11月10日土曜日

マビノギ英雄伝

レベル50からはじめられるからと誘われ始めてみた。

選んだ職業はカイ。弓で戦う遠距離型。

名前はどうしようか
色々試すもほとんど×
豆柴が飼いたい症候群なのでシバ~~を色々適当に入力して取れたのがシバナイツ。
深い意味なんて無い。

ジャンピングイベント?と言うもののおかげで装備もスキルも最初から充実している。
ストーリーが良くて泣けると言う薦めで1からクエストを進めること4日間。
気づけばLv68でカンストまで@2Lv。

最後に城を20回程度まわって70になりLv上げ終わり。

ここまで約一週間なのだが、どうやら同時に行われているギルドイベント?なるEXPボーナスがVIPボーナスとかさなって非常に高いEXPになっていたようで、本来はこんなに楽ではないらしい。

とりあえずなかなか面白い。

しばらく遊んでみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿