2012年11月20日火曜日

装備

配布される60台装備品(30日間)のおかげでLv70になるまで金の使い道は皆無。
普通ならばここで流通品の装備に手が出せそうなんだけど、このゲームの物価はひどい。
どう考えても手は出せないので箱を開けてみた。

俺:150個
ペット:100個

結果:俺
サキュバスなんたら 160Mで販売。
フィオナの+10?野望なんたら 90Mで販売。
トークンいっぱい
ポーションいっぱい
スキルアントレインなんたら7個
VIPカプセル3日いっぱい

結果:ツレ
心海を抱いたなんたら 60M?90M?で売れたらしい。
他ゴミらしい


とりあえずツレはずれすぎ。


ちなみにRAIDで拾った「古代のエルキュロスの涙」の売値が850円?とかなっててNPCに売りそうだったのをペットが大興奮で気づいて未遂に終わった事実。
相場表記で「=NPC原価」の物はNPCに売ってはいけないと学ぶ。

おかげで武器が初心者らしからぬ物になって「素人です」的なタイトルを書けなくなった。

他にもカダンの魔法文字が2回とトールが10Mクラスの素材・現物を3回おとして結構金が裕福に。
ペットいわくありえないドロップらしい。

でも証178個たまってたし、10個制限越えても行ってたから結構回ったんだと思う。

敵の攻撃を覚えるまでは防御ガチガチにしたいので、+10守護落ち葉でかためてみる。
エンチャは全て97%以上。全身5箇所揃えるのに失敗した数は5回。
二人で使った耐久増加40個、強化ルーン30個、エンチャルーン10個。

見た目も大事ということで魅惑のルーンも使って出来上がりの図。


とりあえずツレのキャラがエロい。







0 件のコメント:

コメントを投稿