2012年12月7日金曜日

Lv80


深海の怪人をもう一つ、と回り続けるうちにLv80になっていた。

目立つらしく冷ややかな感嘆の声を聞く。かなり恥ずかしい。

カイの船ソロがいかにおいしく、かつ卑怯な程に楽に回れるのかが知られてないのが問題。

今度動画を取ってみよう。


その間のレアドロップとしては3つめの落雷の刻印が出た。
偶然なのかもしれないが3つともすべてカルティロックの部屋の通常箱。



これまでのレア・プチレアドロップ具合はこんな感じ。
 
 落雷の刻印=3
 深海の怪人=1
 カルティロックの目=39
 モナルカの魂=5
 モナルカの皮=4
 船長の魂=10

モナルカの皮はかなりレアだと思う。俺だけ確立が低いだけなのかな。


80になっても装備が何も変わらないのはどうかと思い、80武器を調べてみる。

が+14武器は丁度80武器の+10と最終ダメージがほぼ等しく、速度面では大きく勝る。

90武器までこのままかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿