2013年2月6日水曜日

恥ずかしい誤解



コルウにちゃこと野良で参加していたら、参加者の方からブログ見ました的な1:1を頂戴し、「2pcですか?」 と聞かれてしまった・・・。



最初は何故そんな突拍子も無い話になるのだろうと思いつつ考える・・・



1.このブログでちゃこをペットと表現している。
2.ぺっとの装備に金をかなり使っている。
3.ペットのSSを結構上げている
4.ペットとの対話SSが皆無


導き出される結論


「自分好みの女キャラを作り、それをペットと呼びながら育成する痛い人」




これは相当恥ずかしい。

1:1頂戴することが増えてきたのに皆さんに同じように思われてるのかもしれない・・・。


リアルツレである事を説明しつつ、ブログの表現を全て書き換えようと心に決めた。






でも、さすがにコルウを2PCでこなす事が出来る人はいないと思う!


ふとこの記事を思い出した・・・
「遊びじゃねえんだよ!な「EVE Online」の壮絶複数アカウントプレイ環境」


0 件のコメント:

コメントを投稿