2013年2月14日木曜日

続:カダンの魔法文字


先日、改めて野良でカダンに参加した。


もちろん、普通の野良で「真ん中のポッケの部位破壊」について語ろう物なら、長い沈黙と冷ややかな視線で出航前に死亡してしまう。


一人でやるしかない。


とはいえ、カダンに粘着バクダンを使う行為を一般人が見逃してくれるだろうか。
1回ならば操作ミスだと思ってくれるだろうか。


そんな葛藤をしていると、ありえない音が聞こえてきた。



ピッピッピッピッピッピ ボン



「な・・・なんだと!?」


とりあえず「単なる操作ミス、知られざる都市伝説、希少な読者様の参加、前回のPTメンバ、等々」色々な可能性を考えている間にカダンは力尽き、

テロップが流れる。


「目標達成:魔法文字を手に入れる」



この瞬間に悲しい事に部位破壊の事など頭から消し飛んでしまい、PTチャットの「おめでと~」に浮かれ気分でPTを終了してしまう。


しかも、単純な幸運話ではなかった


そのまま普段の流れでエルキュロスに参加後、たまたま荷物を開いてよくみると




魔法文字が2個



ここで初めてログで部位破壊を見事成功させた勇者様を調べようと必死に試みるも時すでに遅し。
恩知らずな自分の行動が悔やまれてならない。
万が一読者様でしたら何卒ご一報ください。



それにしても


真ん中部位破壊で魔法文字が2個ドロップ

当然、身内の間では魔法文字はカダンのキン○マなのだという結論に達した。


0 件のコメント:

コメントを投稿