2013年2月25日月曜日

ブログ繋がりの幸運


ちゃこを2PCと勘違いされていた じった さん。
相方さんと遊ばれているという事で一緒に遊ばせていただく関係に。


一緒に三日月島に遊びに出かけた所、幸運をさずかる。



本来これで三日月の宣告が2つそろうはずだったのだけど、手持ちの現金が8m。
(先日の魔法文字×2は着替え予定のロイヤルガードの精霊石合成で消えた)

ちゃこが落雷のお下がりを全力で期待していたものの、当然、意味のある熱望を張る金がないのですぐに着替えられない。

話し合った結果、とりあえず現金化してロイヤルガードへの着替えを完了させようという事で270mで売却してしまった。




ちなみにじったさん、女性の愚痴は何処も一緒なようで





ごめん、その理不尽は世界共通です。



3 件のコメント:

  1. Σ(゚ω゚ )!!なんかわからないけどじったさんが怒ってくれてる?w
    じったさん、ちゃこのために怒ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

    返信削除
  2. 無駄にシバに謝らせた気がしないでもないけどね!(゚ё゚)またあそぼーねぇ♡♡

    返信削除
  3. 是非また行きましょう。

    次のレアの順番は確かちゃこだったよね。
    その次が俺だから・・・

    そうだね、合計2回は行こうね!

    返信削除