2013年3月3日日曜日

トールのデュアルソード




先日、ブログを見てくださってる方から、「何故いつも荷物にトールのデュアルソードがあるの?」、という質問が。


そうですね・・・確かにあります。

色々なレア取得SSに「トールのデュアルソード」が写ってます。

毎回拾っているわけでも、売り忘れてるわけでもありません。





では何故か。





ちゃこがベラを作りました。

Lv60が近づいた頃、夢双剣はもの凄い勢いで高騰し続けていました。

素材となるトールのデュアルソードの価格を日々チェックしていました。

とても安い売りを見つけたものの、ほっとけばすぐに買われてしまいます。

心優しい シバナイツ は、ちゃこの為にこの素材を買っておいてあげる事にしました。









念のため、シバナイツはカイです。

生産はアーマーで熟練度は最大です。











ああ、笑えばいいさ。

2 件のコメント:

  1. .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
    捨てるに捨てられないトールのデュアルソード・・・

    返信削除
  2. ハッハッハッ・・・切ないですな・・・

    返信削除