2013年3月30日土曜日

クロスガン



クロスガン、正直使うつもりは無かった。

再度+14なんて出来る訳ないし、デュアルリンク大好きだし、何よりクロスガンは姿勢が悪い。

ところがクロスガン実装と同時にショートボウの弱体パッチと新規弓バグが実装された。

とりあえずバグ修正とショート用の新スキルが実装されるまで、一部の分厚いRAID以外はクロスガンを使うしかない。




ここ2ヶ月程レアに全く恵まれず、ちゃこにも資金協力をしてもらい確保できた素材は7本分のみ。

全て+10にしてからいざ戦闘開始。








7本中4本が+11に。
4本中2本が+12に。




この瞬間、夢がありますね。








一瞬ですね。








予備が無ければ強化はしません。

ちゃこの有り金全部を吸い尽くし、帰ってきた素材で再度2本を生産。






2本とも11になり、うち1本が+12に。

再度チャンス到来。






この後帰ってきた素材+買い足しで再度ちゃこ生産の☆3も試したけど一瞬で破壊。


スタート7本で+13+14なんてそうそう出来る訳無いね。



とりあえず一時しのぎなので+12で諦めます。



ES代も精霊石代も無いので、とりあえず稼がねば・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿