2013年3月7日木曜日

クッキングイベント


■目的■
 エリクサーの高騰によって停滞しているエンチャントシステムの活性化。
 目新しいアップデートが出せないからしばしこれで我慢してくれ。
 エンチャントルーン買ってくれよな。




多分、このイベント終了の翌週あたりがS2E2が実装なはずなので、それとほぼ同時に40Brエリクサーが大量流布される事になる。

魔法の粉系・エリクサー系は需要供給のバランスが取れる形になるのでそこまで暴落しなそう。

ただ、間違いなく高騰するのが
  イカ素材(特にイカ墨)
  ヘビ素材
  コルウ石
  ライノ心臓
  タイタン素材
  鉱石
  強化石
  秘薬
  生命のエルグ
  武器火力系ES

少し上がりそうなのが
  ギブネン素材
  古代涙
  魂2種

残せるものは残そう。



クロスガン素材
 60武器:コルウライノ、タイタン系、ギブネン系
 70武器:古代涙系、魂2種とイカ墨ヘビ毒の混合。
 80武器:ヘビ牙+イカ墨系、新マップ系

クロスガン性能
 60武器はコルウライノ・タイタン系が高性能。ギブネン素材はひどい。
 70武器は若干混合素材が性能上だけど費用対効果は 古代涙>>混合。
 80武器は新マップ系の方が現実的だし性能も上。

追加される防具は全部新マップ素材。





とりあえず新マップグルグルしてヘレモンクロスを狙おうかな。









いや、そうじゃない。
料理素材が欲しいです。
送ってください><;


0 件のコメント:

コメントを投稿