2013年4月11日木曜日

リロードスキルのおまけ機能



クロスガンのリロードスキル。

使ってる本人は全く気付かなかったのだが、ちゃこの指摘で薬莢がアイテムに変化している事がわかった。

稀に生命エルグが出る仕様をオマケ機能として追加したのだろう、とバカにしていたのだけど結構すごい。




この動画だけみるとちょっとヤバそうだけど、こんな頻度でアイテムが出る事は稀。


変化するのを確認したのは以下の4つ

 ・生命のエルグ(回復剤)
 ・生命のエルグ結晶
 ・永遠のエルグ結晶
 ・魔法の粉
 ・お金


現状わかっている事
 ・変化する回数には限りがある。
 ・MOBを倒したりオブジェクトを破壊するとまた少し出せるようになる。
 ・PTを組んでいる場合、他のPTメンバー所有権のアイテムも出る。


PTでマップ移動待ちや離席待ちの時にちょっとお遊びで使うのもいいかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿