2013年4月16日火曜日

レア尽くし


貧乏生活が長いこと続いたが、ついに夜明けが来た。


ここ2週間、今までのドロップが嘘のようにレアが出まくった。



まずは真ん中の部位破壊で魔法文字



現代涙


ギブネンズボン


電気袋


船で死者ES


ここで資金的に余裕が出てきたので、50M分ちゃこにクロスガン生産を依頼


船で落雷


更に船で深海の怪人とモナルカ魂

更に落雷




まだ全部さばけてないけど、相場通り売れれば久々に手持ちが200Mを超える。







もしかして俺、事故るのか??




4/17 追記

一通りが捌けて200Mを超え、調子にのって船を周りまくってみた、結果

熾烈ES


また死者ES

また落雷





で、2週間前3Mだった手持ちが100倍に。






俺事故るだろ






2 件のコメント:

  1. こんにちゎ!ちょこちょこブログ読ませて貰ってます(*´ω`*)このあいだ139chのキャンプファイヤーで相方のチャコさんいらっしゃったので1:1しました!いませんでしたけど!!(笑
    でもチャコさんもきがついてくれた?みたいでブログに書いてありました~(*´ω`*)コメントできなかったので私です~!!っていえなかった・・
    にしてもすごいレア運ですね・・・Σ(゚ω゚)
    また捜しにいかせてもらいますので(ぇ 見つけたら声かけさせてください!

    返信削除
  2. >>優莉亜さん

    こんにちわ!
    リンクからブログ拝見させていただきました!
    旦那さんと?遊ばれているようなので是非4人でS2でも行きましょう!

    返信削除