2013年8月20日火曜日

ArcheAgeの近況


まずは生産装備。

7月の段階ではマスター装備の生産を始めてる人が少なすぎて売りは皆無。
輝く系製作台の開放をしてみたりしたけど利用者は数人で大した親展は無し。

結局全部自作になってしまった






見た目


熟練はこんな感じ


劇的な変化では無いものの、明らかに初期よりレア率は高い。

今までで一番高く売れた品。800G。








ヤタブリーダーも始めてみた。
ご近所様への景観の配慮の意味もあって場所は変えた。





8月20日現在は、スターアーキウム系消費アイテムへの投資に励んでいる感じ。

アーランゼブの奇跡を100、スピポを400個確保。
多分自分達で消費してしまう気がする。


ちなみに、アーランゼブの夢想と奇跡の違いはMP回復が100か200かの違い。
夢想の回復200の表記はウソ。


今週実装の旧大陸、とりあえず対人活性化してスターアーキウムの更なる高騰を祈るばかり。



0 件のコメント:

コメントを投稿