2013年12月7日土曜日

唯一一式装備


数ヶ月かけて試みていたアルチザンの唯一プレート一式がやっと出来た。

アルチザンの唯一を作るには、初回から5連続全ての生産でランクアップが必要で、
最後の腕にいたっては、それだけで一ヶ月位かかってしまった。

なぜアルチザンにこだわるのか。という理由は帰属しないから。
いつでもサブに渡せて全キャラで同じ耐久度を確保できるのはとても便利。
性能もマスター英雄、マエストロ希少と同等で、等級ボーナス分優秀。
そもそも上位防具で唯一の同一系統防具を揃えるのは厳しすぎる。




更にちゃこが毎日IDに一人で通って金を稼ぎ、自力で布の英雄一式を作ってくれた。
本当にありがたい。

おかげでプレート・布どちらに着替えてもHP1万超えられるようになった。




武器は対人では刀が人気だけど、格闘でのPvEでは間違いなくCTリセットの為の剣が優秀。
回復スキルは魔法力の影響が高いので回復用の両手杖を切り替えて使用。



職は全て選べるものの、モンクとダークウィザードが殆ど。
意思・愛をベースに格闘と死だけ入れ替える。スキル配置的にも指に優しい。


ちゃこの装備もだいぶ揃ってきたので、流石にそろそろ建て替えようということで引っ越しを計画中。



0 件のコメント:

コメントを投稿