2013年12月19日木曜日

家の建て替え


過去何度となく家の建て替えを検討してきたものの、所有する土地の広さや、カボチャカカシとの面積の相性の問題で諦めてきた。

この度、隣接するエリアがいくつか取れた為、★550のテラス付きタイプへの建て替えを行った。


交易なんて全くしないので図面は購入する事に。
東西に上手に中継点を配置しているのであろう方が、納期一週間で受けてくれたらしい。
ありがたい。


結果、待つこと5日で★図面を納品してもらえ、その間に準備しておいた家具やらで配置。
ひと通り満足が行く状態になるまで、更に一週間近くかかってしまった。


全体図
それぞれの2垢をフルに使ってカボチャX7+家1。

屋内、右がカラフルなのはちゃこ専用の作業場な為。決して俺の趣味ではない。


テラスとオブジェ。
左側が殺風景になるので何かオブジェ置こうか、ということでモノリス風に配置。
それだけだと寂しいので、周りの何か石っぽいものを浮かせようと「浮く石」で連想した結果ラピュタの石を採用。

せっかくなのでモノリスにもラピュタに出てくる文字の模様を施してみた、ものの、正直思い切り近づかないと全くわからない。


壁絵はゲーム内で景色を撮影しまくり、2つを採用。

ボツ


ボツ

寝室用に採用

ボツ

テラス用に採用







なぜ模様替えなんかをがんばったのかというと





本当にやる事が無いんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿