2014年2月5日水曜日

デルフィナードロッド

BnSの情報を見た途端に資産を消費したくなり、残ってたサンアーキウム分の杖生産をしてみた。 

いつものように、

 1.クラフツマンまでで希少になった物だけを残し
 2.プロフェッショナルで古代以上の物だけを残し

とやって生き残ったのが6本 それらをマスターまでやって、海が出るのを祈る。

マスター6本中、2本が海となって残りはハズレ


マエストロ権利を手に入れた2本中1本が唯一となる。
この時点で結構満足してこれを使おうと思ってた。



が、残りの1本が

マエストロ海になり

エペリウム海なり

デルフィ権利を手に入れたので、有り金全部を叩いて材料確保(残金21G)

エアナードまでやるわけが無いので海である必要は無いが、等級アップして欲しい。


祈りも虚しく古代のまま


とはいえ流石はデルフィナード、マエストロ唯一やハスラ杖の性能を軽く超える。
もともと持ち替え用途が多いしと、マエストロ希少で我慢してたのもあって大幅に魔法力が上った。
波なのもうれしい。



見た目
ちゃこに「バルタン星人」と言われた。
否定できないのが悲しい。






0 件のコメント:

コメントを投稿