2014年4月10日木曜日

Blade&Soul 武神の塔

少し前に中国鯖に実装された武神の塔

チャレンジ型のソロIDで現時点では7Fまで開放。

ここの7Fのボスに時間制限があって、極限万魂で来た時は本当に辛かった。
「後30秒待ってくれ!!」という事が何度もつづき、初クリアは多分@1~2秒という程にギリギリ。
その後も安定してクリア出来るまでに結構な数タイムオーバーを繰り返した。


韓国の剣士のクリア動画を探してみたものの、ボスのHPが半分近くて同じ戦い方ではどう考えても間に合わない。


とりあえず中国鯖仕様で日本に来た時、剣術士で極限万魂武器で挑む場合は
 ・基本的に打ち上げない
 ・無駄に気絶ダウンさせない
 ・ひたすらジャストガード>刺剣
で戦うとギリギリ間に合うかんじ。


ちなみに極限悪女武器に変えたら適当に戦っても30秒近く余る程に楽になった。


現在、ここの八卦の最大値を揃えようと周回中。





揃えてどうするんだ?、というのは考えないようにしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿