2014年9月15日月曜日

Blade&Soul 久しぶりのBnS


先日の絵の状況から色々あったものの、大分自分の手から離れ始めた。

お陰で少し時間が出来たので土日だけガッツリBnSを堪能しようとイン


すると門派が女性陣に占領されていた。


彼女らの相性は異常。
天然系な二人をそれぞれ二人がフォローする形で妙に相性良くまとまっている。


スカはカオス。
存在しない日本語が飛び交い、話が飛びまくり、独り言が交差する。

女性同士の会話では良くある事だけど、あれで会話が普通に成り立つのだから不思議。

そんな ねーさん、りんさん もブログを書いているのでご紹介

【ねーさんのブログ】
【りんさんのブログ】






で、肝心のBnSの方は・・・まともに操作するのは実に一ヶ月ぶり。


まずは暴風クエでリハビリをしようということで、仕事期間中にちゃこがお世話になったという隠密さんと一緒にいざ暴風へ。


クエを受けにNPCに向かうも、どうも表示がおかしい




どうやらオレの頭がおかしい


1ヶ月前のクエ完了リストを眺めながら、必ずその場で報告しようと誓った。



その後もマクソウボで「ブログ見てます」言われた直後に連続で死んだり

身内を引率しながらショートカット中に落下して死んだり

引率してるつもりが迷子になったり


しばしリハビリに励みます。



6 件のコメント:

  1. キャビさんお帰り!そして引率されながら落下死を眺めていた私ですが・・
    きっと天然系な2人のほうの片割れですが・・・頑張るよ(キリッ
    きっと来週末までにカンストしてるからねっ!

    返信削除
  2. ども!天然系片割れのペットな人、俺です!
    キャビンさん仕事お疲れさまです。
    ポーとかポーとかポーとかでヘタレまくりですいませんホント…
    天然系片割れ共々今後ともヨロシクです!

    返信削除
  3. 久々のPT楽しかったねーー!
    それにしても、ハーレムすぎて逆に怖い?w
    これだけ水着ガールが集まってるんだから、目の保養にちょくちょくINしなされ!ww

    返信削除
  4. >りんさん
    誰が天然かは書かなかった優しさを汲んでくれw

    早期カンスト期待してます。
    次のIDを堪能しよう!

    >とらさん
    初見であれだけ動ければ大したものだと思うよ!
    りんさんペット兼保護者として、今後もりんさん語の翻訳お願いしますw

    >ねーさん
    なんか怪しい水着クラブ経営日記みたいな絵面になってしまってるよね

    仕事は大分おちついてきたし来週半ば位からはそこそこ遊べると思う
    リンさんにさくっとカンストしてもらって新IDを堪能しよう!

    返信削除
  5. フフフ…やっとブログにのりましたw
    また遊びましょうー

    返信削除
  6. ブログにという振りを頂いたのですが、こんな無理やりな登場になってしまって
    申し訳ない><;
    今度きちんとIDいきましょう!w

    返信削除