2014年9月18日木曜日

Blade&Soul 大きな誤解


何故かハーレムという誤解を生んでいるようなのでここで明確にしておきます。




おそらくハーレムというのはこんな感じ










俺の置かれている環境はこんな感じ








しかもハーレムかの様に映れば俺がどれほど恥ずかしい思いをするか知っているので、面白がって大勢がいる所で全員でモデルウォークを始めたりする。




生物学的な味方がいない環境がいかに弱い立場かご理解ください。

6 件のコメント:

  1. 何度も真紅に移りたくなったほどいつも読ませてもらってます!
    キャビンさんの絵って適当に書いてるように見えて何気に上手ですよねw
    すっごくわかりやすくて笑ってしまいましたw
    これからも楽しみにしてますがんばってください!

    返信削除
  2. なんとw
    その反応は予想してませんでしたw

    我ながらヒドイ絵です・・・w

    ただ哀れな立場具合はご理解いただけたようで良かったです!

    返信削除
  3. はじめまして!琥珀で剣術やってます。
    ブログが更新される度に楽しく読ませて頂いてますよ。

    PSダメダメな剣術使いの自分が目指す&心の支えにしているキャビンさん。
    そんなキャビンさんが圧倒される程の女子力って…鍛えられますよねっw

    今後、更に進化したキャビンさんが見れると楽しみにしております。

    返信削除
  4. えらく持ち上げていただいてますがそんな立派なものでは^^;;
    でもありがたいお言葉感謝です><;

    何か鍛えられる場所が違う気がしますが がんばります!

    返信削除
  5. お疲れ様です!!
    心の中では、いつもキャビンさんの味方のほっちです(・∀・)ニヤニヤ
    でも・・・みんな楽しそうで良いではないですか!!
    本当に・・・皆さん楽しそうですw

    返信削除
  6. うんうん。 そうなんです。

    俺以外は楽しそうでしょ!!!!w

    返信削除