2014年9月8日月曜日

近況報告



近況を一枚の絵で表現してみる







4 件のコメント:

  1.       ☆ チン     マチクタビレタ~
                            マチクタビレタ~
           ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ヽ ___\(\・∀・) < キャビさんまだ~?
                \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
           |  門派      |/


    ↑これも付けたしでw

    返信削除
  2. 凄く大変ですな;;
    クライアントは大事で、どんな厳しい納期でも答えなきゃいけないし・・・
    かと言って、開発のほうも外注先にも無理言って頑張ってることも知ってるし・・・
    あるある板ばさみ状態です(´・ω・`)

    胃が痛くならない程度に乗り切ってください!!w

    返信削除
  3. お疲れ様です!まだ遊べてないけど帰ってくるまでに武器頑張るよ・・・2金がたりないよ~これぞ金欠です。

    返信削除
  4. >ねーさん

    うん。すまん。ほんとw


    >ほっちさん
    ありがとうございます><
    胃は大丈夫でしたが・・・真っ赤な血便が二ヶ月位続いてます・・・
    念の為、痔じゃないですよ!


    >りんさん
    いやほんとに久しぶりw
    BnSでも楽しもう!

    返信削除