2016年10月12日水曜日

ToS(Tree Of Savior) 防衛戦段階毎報酬一覧


構成が厳しそうなら25段階狙いでも十分美味しいと思う。
25段階までの獲得Exp/Class 1132934/872355
30段階までの獲得Exp/Class 1551602/1194729

バフPOTとしてるのは移動Pや攻撃UP等の各種バフ系POTの中からランダム。
2段階位の括りがありそうだけど面倒なので一括り。

途中ボスが出る確率は経験的に1割位。 ペアとかだと厳しい。
Dropは現時点ではお金のみ確認(数K)。

PvPポイントは20段階クリアで30ポイント、30段階クリアで50ポイント。手前は不明。

アートトークの資材BOXからは1割程の確立でミスリル/テラニウム。





6 件のコメント:

  1. これPvPポイントもらえるときともらえないときあるのなんでかな?
    って思ってたんですけど自動マッチだともらえないみたいですね
    IDやミッションは自動がおいしいけど防衛は鯖内で組んだほうがおいしいって仕様なのか
    それとも単にバグなのかどっちなんだろなあ?

    まあPvPポイントもらえない自動でもじゅうぶんおいしいんですけど
    マッチングに時間かかりすぎるのがなあ…
    おいしいからもっとはやってほしいです

    返信削除
    返信
    1. キャビンさんこんにちわ
      ブレソ時代からお世話になってます
      私も研磨剤ほしくて防衛参加したいんですけど募集が少なくてなかなか行けません
      やっと募集があっても敷居が高いせいかものすごく集まるのに時間がかかってしまってそのまま解散する事も何度か・・・
      もっと防衛が安定して流行って欲しいのでここで攻略とか書いてくれたら嬉しいです

      削除
    2. >>匿名1様

      自分たちも何度か同様の現象を確認しています。
      同じ回数防衛に参加していてポイントが異なるので、過去の自分たちの行動から原因として考えられるのは
       終了判定(クリアか松明HP0で失敗)時に死んでいた
       IDに一度入りなおした
      があります。

      ポイントがもったいないので検証はしておりませんが・・・

      自動マッチでの防衛は試したことがありませんが、もしも本当にもらえてないとしたら仕様では無く不具合だと思いますので早く修正して欲しいですね。


      >>匿名2様

      ブレソ時代からありがとうございます!
      攻略といっても職構成・人数でがらりと変わってしまうので難しいですが後で汎用的な何かを探して書いてみます。



      削除
  2. 経験値入ってない気がするのですが取得経験値カードの合計算出ですかね?

    返信削除
    返信
    1. はい
      25段階/30段階まで進んだ場合の経験値カードの合計になります。

      削除
    2. ありがとうございます

      削除